【風俗体験談】風俗体験談読むなら掲載数豊富な風俗専門サイトの『風俗ブリトニー』

Latest Article

やっぱり風俗に大切なのってルックスだと思うんですよね。どんなにテクニックがある女性でも顔がブサイクだ・・・ more

風俗の女の子に恋をするなんてことはないと思っていたのですが、もしかしたら恋をしてしまったかもしれない・・・ more

大森って言えば貝塚。貝塚といえば大森というくらい有名な土地ですね。来てみるとこれがまぁ普通の公園なの・・・ more

ため息が出るほど綺麗な美女とプレイ。

先日ため息が出るほど綺麗な女の子とプレイすることができました。女の子は髪の毛が方まであるロングヘアーで、色は茶色。目はくりりっと大きくて、唇が艶々の綺麗な形。鼻もシュッとしていて本当にこんな子がいるのかって夢のような感覚になりました。そのことはフェラや素股の他におもちゃで遊んだり、放尿プレイをしてもらったのですが、全て大満足です。美人だったので、何をしても綺麗なんですよね。綺麗な人がプレイすると何でも綺麗になってしまうというのは本当のことだなぁと思いました。正直女の子の身体を見ることができて最高です。鶯谷のデリヘルはレベルが高いと聞いていましたが、ここまで良い子と楽しむことができるなんて奇跡ですね。しかも価格は一般程度だったので、これからも気軽に使えるなぁと思います。あの子が業界を卒業してしまうまで、好きなように楽しみまくりたいと思います。あわよくば次は連絡先も教えて貰いたいなぁと思います。
http://ranking-deli.jp/8/area32/

顔面騎乗とフェラの楽しみ。

シックスナインって最高のサービスだと思いませんか?だって、顔面騎乗とフェラを楽しむことができるんですよ。これ以上刺激的なプレイは無いと思います。僕はいつも使っている風俗があって、渋谷のデリヘルのなのですが、ここの女の子が最高なんです。オキニが3人くらいいるのですが、どの子も性格が良くて尚且つシックスナインをしてくれます。僕は特等席で、むにゅむにゅ動いている女の子のアソコを見ながら、フェラしてもらっています。オキニの子が多いので、気分によって変えられるのも良いですよね。やはり、女の子のアソコは生で見るのに限ります。丸出しで全て見せてくれるので、アソコを画像で見るのがもう嫌という方は、生で見てみてください。想像以上に興奮させてくれるので、一度使ってみると良いと思います。僕は完全に女の子のアソコに魅せられています。一度虜になってしまうと、もうなかなかやめられませんよね。またすぐにでも使ってみたいなぁと思います。

韓国人って美人が多いですね。

先日、横浜で韓国出張デリヘルを使いました。韓国の女の子って本当に美人が多くてビックリしています。性格に関しては若干わからない点が多かったのですが、テクニックは一流でしたね。その日はムラムラしていたということもあり、女の子に指入れもさせてもらいました。日本人とはまた違うのに、身体は一緒なんですよね。人種という風に分けると違う人のように思いますが、同じ人としてのアソコだったので、なんか余計に興奮しました。やっぱり女の子の身体は女の子なんだなぁと思うと、指入れしているのもより一層楽しくなりましたね。Gスポットに関しても、すぐに見つけることができて、女の子もかなり感じてくれました。韓国の子って美人が多いから、感じている顔も可愛いです。整形大国と言われていますので、整形かもしれませんが、あんなにかわいいならそれも全然いいかなぁと思います。また時間があるときは彼女をリピして、もっと仲良くなってみたいなぁと思っています。

PAGE TOP